ISO9001:2015 認証取得
品質方針
1.目標を共有し、一人一人の責任を明確にする企業を目指す。
2.保有する固有技術を駆使し、建設関連インフラDXへの対応による生産性向上と品質管理を実現する企業を目指す。
2.保有する固有技術を駆使し、建設関連インフラDXへの対応による生産性向上と品質管理を実現する企業を目指す。
顧客満足度調査
”顧客満足度 80%以上とする”
当社は、お客様により高い満足を得て頂くため、成果品納品と同時にアンケートハガキによる「顧客満足度調査」のお願いをしております。「出来映え」「文章能力」「理解力・読解力」「電子納品対応」「提案力」「発想力」「営業能力」「接客態度」「電話対応」等の内容を盛り込んだ10項目についてお客様から評価を頂き、その結果を分析し、教育訓練をはじめ各部署にフィードバックする事で、技術者の能力向上及び品質管理システムの改善等から、さらにお客様から喜んで頂ける成果品作成を目指すものです。
ISO認証登録証明書 (2021年7月1日 継続認証)
