お客様の声
総合評価
当社ではISO規定に則り【品質方針】を定め、お客様から信頼され喜ばれる成果品作成のため、PDCAのプロセスを遵守しています。その中の一つとして、納品した成果品への満足度や、当社スタッフの対応等について、アンケートハガキによるお客様からの評価とご意見を頂いています。
<コメント>
この「お客様満足度評価」は、毎年行われている調査のうち、2020年6月1日以降に寄せられた お客様からの評価 64件を平均した結果です。(5段階評価方式。 評価の”3”を 満足度50%として計算)
この「お客様満足度評価」は、毎年行われている調査のうち、2020年6月1日以降に寄せられた お客様からの評価 64件を平均した結果です。(5段階評価方式。 評価の”3”を 満足度50%として計算)
お客様ご意見一覧
2019年1月23日掲載
発注者:糸魚川地域振興局地域整備部様 / 完了年月:2019年1月 / 評価:100.0%
お忙しい中、何度も足を運んでいただき、誠にありがとうございました。
2018年12月1日掲載
発注者:長岡地域振興局小千谷維持管理事務所様 / 完了年月:2018年12月 / 評価:85.0%
お世話になりました。ありがとうございました。
2018年12月1日掲載
発注者:上越地域振興局地域整備部様 / 完了年月:2018年12月 / 評価:100%
難解な専門用語もわかりやすく丁寧に説明して頂き感謝しています。
引き続き円滑に業務が進められる様、御協力頂ければ幸いです。
2018年12月1日掲載
発注者:上越地域振興局地域整備部様 / 完了年月:2018年12月 / 評価:100%
成果品の内容のうち、補償額算定について、ケース毎にわかりやすく算定して頂き助かっています。
2018年11月28日掲載
発注者:上越地域振興局地域整備部様 / 完了年月:2018年11月 / 評価:100%
緊急を要する事案等について、迅速に対応いただき、大変感謝しています。